地域の有志企業の方々が主催となり、「乙地区親子deフリマ」がきのと小学校体育館で行われました。
SDGsを学ぶだけでなく、地域の人と心をつなぐ楽しいイベントになりました。
地域の有志企業の方々が主催となり、「乙地区親子deフリマ」がきのと小学校体育館で行われました。
SDGsを学ぶだけでなく、地域の人と心をつなぐ楽しいイベントになりました。
今年度の運動会は、1日延期しての5月18日(日)に行われました。
応援にお越しくださった来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
今年度は、優勝は白組、応援賞は赤組でした。子どもたちそれぞれががんばった運動会でした。
運動会団結式では、赤組と白組の応援団団長が、お互いの健闘を誓い熱い握手をしました。
全体練習でも子どもたちのきびきびとした行動や元気のよい姿が見られました。
さあ、5月17日(土)は運動会本番です。お楽しみに。
なお、天候等で延期等がある場合には、当日の6時30分頃ホームページにてお知らせいたします。(保護者の皆様には、メールアプリでご連絡いたします。)
1、2年生合同の校外学習でチューリップフェスティバルに行ってきました。
高所作業車に乗せていただくことができ、高いところから見る花一面の景色は素敵でした。
1年生が喜んでくれるように、2年生から6年生までが協力して1年生を迎える会の準備をしました。
当日は、どの学年も笑顔で楽しそうでした。
1年生は、担任の先生と出会い、元気に小学校生活をスタートしました。
子どもたちは、着任式と始業式を迎え、令和7年度がスタートしました。
第31回 卒業証書授与式を行いました。
1・2年生がおもちゃランドで遊びました。
楽しい時間を過ごしました。
総合的な学習の時間に学んだことを神納小学校と交流しました。
始めて知ることが多く、興味津々でした。